品川キャンパス

―H25/06 練習にて―

練習は平日授業終了後2時間(16:30〜18:30)。木曜日off。
土曜は越中島キャンパスと合同練習。
色んな学科の先輩がいるので、試験対策もバッチリです。
屋外25m×6コースのプール。更衣室とシャワーがあります。
部員大募集!特に女子部員急募!!マネージャー急募!!!

<2013年度部員紹介!!>


 

 

 

<1年生>

 

 

 青山 流星  Ryusei Aoyama

 

通称: 流星

出身地:埼玉県草加市

学科:海洋環境学科

出身高校:春日部共栄高校

役職:

Style1:Br

好きなもの:かぼちゃコロッケ

嫌いなもの: 

自己PR: ポケモン始めました。

今年の目標:全国公決勝!!

海洋大水泳部に一言!みんなで楽しく泳ぎたいです!(^^)

 石井 駿光  Toshimitsu Ishi

 

通称: とっちゃん

出身地:石川県金沢市

学科:海洋環境学科

出身高校:筑波大学付属高等学校

役職:怪盗

Style1:Br以外

好きなもの:女の子

嫌いなもの: 

自己PR: あなたのハートを盗みにきました

今年の目標:めざせ!ポケモンマスター

海洋大水泳部に一言!4649

 石上 千尋   Chihiro Ishigami

 

通称: ちひろちゃん

出身地:神奈川県川崎市

学科:海洋環境学

出身高校:青稜高校

役職: なし

Style1:Br

好きなもの:生きているもの

嫌いなもの: 

自己PR: 水泳部の中で一番かわいい選手です("*)

今年の目標:速くなる

海洋大水泳部に一言!これからもよろしくです(*^_^*)

 栗田 直人  Naoto Kurita

 

通称: 

出身地:広島

学科:海洋生物資源学科

出身高校:近畿大学付属高等学校

役職:なし

Style1:

好きなもの:のんびりする時間

嫌いなもの: 

自己PR: 無理せず危ない橋は渡らない

今年の目標:練習ついていけるようになる

海洋大水泳部に一言!迷惑かけると思いますがよろしくお願いします


 


   
 

 斉藤 温子  Atsuko Saito

 

通称: あっちゃん

出身地:埼玉県草加市

学科:海洋環境学科

出身高校:浦和明の星女子高等学校高校

役職:元センター

Style1:Fr

好きなもの:きれいなもの全部

嫌いなもの: 

自己PR: 遅い!しかも取り柄がない!ので、出席率高い人を目指しています

今年の目標:人並みに泳げるようになること

海洋大水泳部に一言!仲良くしてください!

 長谷部 謙介   Kensuke Hasebe

 

通称: けんちゃん、はっせー

出身地:埼玉県狭山市

学科:海洋環境学科

出身高校:川越高校

役職:

Style1:Fr

好きなもの:バードウォッチング、シュノーケリング、サッカー

嫌いなもの: 

自己PR: 球技ひと通りこなす自信あり!

今年の目標:体脂肪5%になる!

海洋大水泳部に一言!:練習ついていけるよう頑張るのでよろしくお願いします

 服部 雄生  Yuki Hattori 

 

通称: 半蔵

出身地:埼玉県川口市

学科:海洋環境学科

出身高校:川越東高校

役職:ぱしり

Style1:Fr

好きなもの:外食 お昼寝

嫌いなもの: 

自己PR: パソコンできません。

今年の目標:ガラケーからスマホに乗り換える

海洋大水泳部に一言!水泳部の皆さん愛しています!

 本田 梓   Azusa Honda

 

通称: あずさ

出身地:東京都

学科:生物

出身高校:都立青山

役職:マネ

Style1:Ba ,Fr

好きなもの:プリン

嫌いなもの: 

自己PR: バサロが好きです!

今年の目標:タイム取るのうまくなる!

海洋大水泳部に一言!これからよろしくお願いします。

 森川  英祐 Eisuke Morikawa

 

通称: えーすけ

出身地:東京都

学科:生物

出身高校:都立小石川中等教育学校

役職:

Style1:Fr

好きなもの:きれいなプール

嫌いなもの: 

自己PR: 山手線全部言えます

今年の目標:逆三角形になる!

海洋大水泳部に一言!これからよろしくお願いします。

 

 








 

 

<2年生> 

                                           

 長田 拓己  Hiroki Osada

 

通称: ビバ

出身地:東京都

学科:海洋環境学科

出身高校:成蹊高校

役職:会計

Style1:Ba ,Fr

好きなもの:ラーメン、肉

嫌いなもの: 苦いもの、花粉

自己PR: 文武両道!!はよ痩せたい・・・

今年の目標:痩せる。黒くなる

海洋大水泳部に一言!これからよろしくお願いします。

 柏木 孝介  Kosuke Kashiwagi

 

通称: こーすけ

出身地:埼玉県

学科:海洋環境学科

出身高校:埼玉県立川越シェフ

役職:HP管理人! 水泳部グッズ販売

Style1:FR(中距離)

好きなもの:いぐ人

嫌いなもの:いがない人

自己PR: 俺が柏木だ〜!!いぐわ!

今年の目標:2frで2'06"00を出す。

かしスポの売り上げを伸ばす。

海洋大水泳部に一言!ゆったり泳ぎたいです。いぎましょ〜〜〜

 高橋こなみ  Konami Takahashi

 

通称: こなみ

出身地:

学科:生物資源

出身高校:東京都立武蔵野北高校

役職:主務

Style1:Br

好きなもの:

嫌いなもの:

自己PR: ベスト切れるように頑張ります!

今年の目標:

海洋大水泳部に一 言!:

 中嶋 祐希 Nakajima  Yuki  

 

通称: なかじまちゃん

出身地:千葉県大網(外房)

学科: 海洋環境学科

出身高校:千葉県立長生高校

役職:マネージャー

Style1 マネージャー

好きなもの:こなみちゃん

嫌いなもの: 柏木、長田

自己PR: 

今年の目標:生物の単位をとる!

海洋大水泳部に一言!部員さん練習来て下さい!(T-T)

 


 

 

 

 

 

<3年生>

     斎藤 有希子 Yukiko Saito

 

通称:ゆきこ

出身地:埼玉県

学科:食品生産学科

出身高校: 淑徳与野高校

役職: マネージャー

Style1:

好きなもの: きもキャラ、ネバネバ、甘い物、眠ること

嫌いなもの:胡椒

自己PR: 最初は人見知りしちゃうんですが、なれればただの変人です\(^o^)/

今年の目標: 干物から素敵女子になること

海洋大水泳部に一言:マネージャー精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!!

     樋口 謙   Ken Higuchi

 

通称:けんけん

出身地:埼玉県

学科:海洋環境学科

出身高校: 埼玉県立川越高校

役職: 投手

Style1: 自由形

好きなもの: 岸孝之、武田勝、Suica

嫌いなもの:チョコレート、炭酸飲料、PASMO

自己PR: 変幻自在のピッチングで新人王目指して頑張ります!!

今年の目標: ムキムキになる!!

海洋大水泳部に一言:陸トレ(特にRUN)もっとやりませんか?

     松永 花野  Kano Matsunaga

 

通称:かのりん、かのちゃん

出身地:福島県

学科:海洋生物資源学科

出身高校: 福島県立安積高校

役職: 主将

Style1: FR

好きなもの: NICO Touches the Walls、ぼーっとすること

嫌いなもの:牡蠣フライ

自己PR: 砂漠のようなエデンになど興味は ねえ

ただ僕らしくあるすべ

こんなふざけた世界でずっと探してる

今年の目標: 全国公出場!!半フリ30わる!!

海洋大水泳部に一言:やっぱりプールが大好きです!!

 

<4年生> 

                                           

 村 瀬 偉紀  Iki Murase

 

通称: いっきー

出身地:千葉 県

学科:海洋環境学科

出身高 校:千葉県立東葛飾高校

役職:名前を必ず聞き返される人

Style1:50FR

好きなも の:夏、海、水泳部(・v・)

嫌いなも の:冬、寒さ、人ごみ

自己 PR: かわいいものが大好きです!!

今年の目 標:50FRで30秒を切る!!自分磨きも頑張ります!!

海洋大水 泳部 に一言!これからよろしくお願いします(・u・☆)

 中 村 祥    Saki Nakamura

 

通称:さき、さきちゃん、さきてぃー

出身地:東京 都

学科:海洋環境学科

出身高 校: 都立新宿高校

役職: nothing

Style1: バックのつもり

好きなも の: 食べ物、ディズニー、ダイビング

嫌いなも の:梅干し、昆布、混雑電車、寒さ

自己 PR: いつも笑顔で楽しんで生きたいです☆

今年の目 標: お腹を中心に体を絞ること!!それでベストタイムに戻すこと!!

海洋大水 泳部 に一言:明るくて楽しい水泳部大好きです(^o^)こんな私でご迷惑を かけますが よろしくお願いします!!

 押 川 謙  Ken Osikawa

 

通称:  高校 時代のあだ名引き継ぎ…     サムライ→サム

出身地:東村山市

学科:海 洋生 物資源学科

出身高 校:東 京都立武蔵高校

役職:昼 休み および暇な時限のプール清掃、水質管理

Style1:Ba, 長距離のFR

好きなも の: 自己啓発(人はそれを奇行とよぶ)、マンガおよび描画、作話、面白い講義

嫌いなも の: 素行の悪いもの、汚いプール、つまらない講義

自己 PR: 

               <1226002%@?=:ョ""ッ"   ・・・・・・以下略  もう打てませんby管理人

今年の目 標: 幽波紋(スタンド)の能力を発現させ全国公出場。界王拳を使いこなして50m潜水で泳ぎきる。灘神影流の動きを取り入れ3曲くら い振付をする

海洋大水 泳部 に一言!JOJOの立ちには、沢山の種類があります。このポージングをとることにより集中力が格段に向上します。

 

 

 

 
   
 

 

<OB/OG> 

   深谷幸広 Fukaya Yukihiro

 

通称: Fukaya

出身地:愛知県

学科:海洋環境学科

出身高校:愛知県立旭野高校

役職:メニューメーカー

Style1:Br

好きなもの:早く寝れる日・        枝豆

嫌いなもの:眠たいのに午前0時を過ぎてしまうめんどくさい課題

自己PR: テンションがHighになると怪我をします

今年の目標:空を飛ぶ。枝豆を自家栽培する。

海洋大水泳部 に一言!水泳部楽しいでーす。これからよろしくお願いします。

  

    岩野 奈緒    Iwano Nao

通称:なおちゃん、なおにー

出身地:N78星 雲

学科:海洋環境学科

出身高校:N78第七高等学校・鎌倉女子高校を卒業

役職:部長

Style1:Fr、なおニウム光線

好きなもの:地球、怖い話

嫌いなもの:ウルトラ警備隊の余計な御世話

自己PR:明るい性格!!こないだバ○タン星人に会いましたー☆

今年の目標:打倒ゼットン!!新しい必殺技を身につける。

海洋大水泳部 に一言!地 球の平和は私が守ります。


 



 

  柴 田 源水  Gensui Sibata

 

通称: げん すい

出身地:東京

学科:食品生 産学科

出身高校:東 京都立工業高等専門学校

役職:飛行教 官

Style1:50FR

好きなもの: 筋トレ、ドリフト車、都会の運転、海、英会話

嫌いなもの: ボケ〜とした時間

自己PR: 飛行機の免許持ってまっせ!!

今年の目標: 水制覇、東名高速速度140km/hでとばしまくる!!

海洋大水泳部 に一言!空のことならなんでも聞いてくだせぇ。歌舞伎町は危険な場所じゃないよ。車好きな人、是非このアホに話してやってくださ い。


    井上 紗斗子    Inoue Satoko

通称:いの

出身地:兵庫

学科:海洋環境学科

出身高校:兵庫県立長田高校

役職:主務

Style1:Ba、関西人

好きなもの:アウトレット、ゴマ豆腐、枝豆

嫌いなもの:ナヨナヨ系

自己PR:テンション上がらない関西人もいるんだょ★

今年の目標:絶対全国公出場!!

海洋大水泳部 に一言!仲の良い、メリハリのある部活にしま しょー。

    國府 功太  Kokufu Kouta

通称:こうちゃん、こーた

出身地:京都

学科:海洋政策文化学科

出身高校:同志社こーり高校

役職:元品川主将・ワクワクさん

Style1:Fr、工作

好きなもの:ゴロリとの飲み会

嫌いなもの:うるさい子供たち

自己PR:ダンボールで作れないものはありません。

今年の目標:常にべぇぇぇすとぅぅぅぅーーーーー↑↑
ダンボールの家作ります。

海洋大水泳部 に一言!:部長として頑張っていきます。
ダンボールで部室建て直そっか??

    佐保井 路子    Saboi Michiko

通称:みちみち、みっちゃん

出身地:大塚

学科:海洋環境学科

出身高校:十文字高校

役職:マネージャー、元会計

Style1:アルバイト・たこ焼き作り

好きなもの:梅酒・HOTチャイ

嫌いなもの:タバコの煙

自己PR:沖縄1人で行ってきましたー。

今年の目標:大人の女になる。

海洋大水泳部 に一言!みんなのタイムはあたしの喜び。

    平井 睦子    Hirai Mutuko

通称:むちこ、むっチャン

出身地:熊本

学科:海洋環境学科

出身高校:熊本第二高校

役職:メニューメーカー

Style1:200Fr・個メ

好きなもの:歯磨き

嫌いなもの:ミュータント菌

自己PR:歯並びなら誰にもまけねぇぞコラァ!!

今年の目標:いろいろ。(個メで関カレ・人当たり良くなるetc...)

海洋大水泳部 に一言!:アイドル目指そっかな・・・。(歯並び部門)

    平田 純一    Hirata Jyunichi

通称:ぼでー

出身地:茨城

学科:海洋環境学科

出身高校:日立第一高等学校

役職:サイト管理

Style1:Br、KY

好きなもの:楽なパソコン操作

嫌いなもの:難しいパソコン操作

自己PR:パソコンできません。ブラインドタッチはできます。

今年の目標:ブレのターンを速くする。仕事を先延ばしにしない。ブ        レで関カ レの標準タイム切ります。

海洋大水泳部 に一言!→サイトに書き込みよろしく〜。

 

    城詰 崇朋   Shirozume  Takatomo

 

通称:づめさん

出身地:川崎

学科:海洋環境学科

出身高校:文教大学付属高校

役職:元々主将

Style1:Brだった気がするなぁ。虫取り(ゴキ○リとか)

好きなもの:みちみちにかまってもらうこと

嫌いなもの:みちみちの、僕に対する冷たい視線

自己PR:おれは変態だぜぇぇぇぇぇ!!!!!

今年の目標:卒論を乗船前に終える。1フリで1分切るぅぅぅぅ!!!!

海洋大水泳部 に一言!川崎なめんじゃねえぞ、こ らぁぁぁぁ!!!!

    山中 典子    Yamanaka  Noriko

通称:のりのり・のりのりさん

出身地:東京

学科:食品生産科学科

出身高校:戸山高校

役職:元々会計、マネージャー

Style1:Br、最年長

好きなもの:イチロー(次郎不可)・イチゴ・スマイル・マスヲのX

嫌いなもの:辛いもの・タバコ・国府のヒゲ・国府の腹毛・国府の×××

自己PR:身長が155cmにのびましたぁ!!(※ブーツ着用)

今年の目標:大人になる。そろそろいろんな意味で・・・。

海洋大水泳部 に一言!地球の平和はなおちゃんに任せましょう!                                       !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                       HP トップ    越中島紹介
 

 

inserted by FC2 system