P1010742_R.JPG

−H23プール掃除にて−

平日練習は授業終了後2時間(18:00〜20:00)。
土曜は品川キャンパスと合同練習することもあります。
屋外25m×8コースのプール。広い更衣室とシャワー室があります。
部員大募集!特に女子部員急募!!マネージャー急募!!!


☆部員紹介☆


   

           
   <1年生>

 

 

   川原 光二郎 Kojiro Kawahara

P1010753_R.JPG

通称:こーじろー

出身地:奈良県

学科:エンジン

出身高校: 平城高校

役職: にっぽん

Style1: FR

好きなもの:睡眠

嫌いなもの:特になし

自己PR: 水球したい病です(>_<) 

今年の目標: 腹筋わりたい!

海洋大水泳部に一言:  部活も飲み会もよろしくおねがいします!飲みつぶれてみたいです!

 

 

 

   西田 智美 Tomomi Nishida

P1010753_R.JPG

通称:ともぞー、ちんとも

出身地:神戸

学科:海事システム工学科

出身高校: 兵庫県立星陵高校

役職: 部員

Style1: IM

好きなもの:ホワイトチョコ

嫌いなもの:

自己PR: 食べること大好きです!

今年の目標: ゆるーくがんばる

海洋大水泳部に一言: よろしくお願いします!

 

 

 

  吉田 聡介 SousukeYoshida

P1010753_R.JPG

通称:そうすけ、吉田くん

出身地:東京 新宿区

学科:流通情報工学科

出身高校: 日比谷高校

役職: 特になし

Style1: フリー

好きなもの:スイーツ全般

嫌いなもの:

自己PR: 少しずつでも早くなりたいです。

今年の目標: 高校の時の記録を大きく塗り替える。そのためにたくさん食べてスタミナをつける。

海洋大水泳部に一言:引退する最後までよろしくお願いします!

 

 

<2年生>

   磯田  拓磨 Takuma Isoda

P1010753_R.JPG

通称:い そちゃん、磯

出身地:愛知県

学科:流通情報工学科

出身高校: 名古屋市立桜台高校

役職: 選手

Style1: FR

好きなもの:美味しい もの

嫌いなもの:特になし

自己PR: ストイック症候群になる。

今年の目標: みんなで全国いきたい!

海洋大水泳部に一言: 失敗が怖いんじゃない。真剣でないことを僕は恐れている。

    川崎 幹司 Kanji Kawasaki

P1010723_R.JPG

通称:かんじ

出身地:千 葉県君津(内房)

学科:海事システム工学科

出身高校: 千葉県立木更津高校

 

役職:

Style1: FR

好きなもの: 寿司、スノボ

嫌いなもの:ゴキブリ

自己PR: 筋トレがんばってます!

今年の目標:

海洋大水泳部に一言:  全国公行けるよう頑張ります!

   関水 瑠里子 Ruriko Sekimizu

P1010763_R.JPG

通称:る りちゃん

出身地:千葉県

学科:流通情報工学科

出身高校:大妻高校

役職:マネ

Style1:マネ

好きなもの:みかん

嫌いなもの:納豆

自己PR:できる限りのことは頑張るのでよろしくお願いします!

今年の目標:いぐわ!

海洋大水泳部に一言:

 

      <3年生>


     上地 将吾  Shogo Uechi

 P1010761_R.JPG

通称:うえんち、かみじ

出身地:埼玉県の真ん中あ たり

学科:海事システム工学科

出身高校: 埼玉県立大宮高校

役職: 会計

Style1: BR

好きなもの: 熱帯魚、甘い物、読書、競馬(見るのonly)

嫌いなもの:寝不足、愚痴や不満を言うこと、6月(祝日がないから)

自己PR: 暗算が得意なのでなにか計算が必要になったら僕に任せてください!!

今年の目標: 体重を減らし、筋肉をつける。あと、TOEIC700とります!!

海洋大水泳部に一言:大学から水泳を始めました。なんとか練習についていけるように頑張ります!!


 

     加藤 舜   Shun Kato

shun
 

通称:かとぅ〜

出身地:

福島県

学科:海事システム

 

出身高校: 福島県立会津高等学校

役職: 意識管理

Style1: 自由形

好きなもの: スノボ、スキー、ダイビング、映画、買い物、甘い物

嫌いなもの:

自己PR: HPえぐい

今年の目標: いぐわ!

 

海洋大水泳部 に一言:行きま しょー!

 

      

     村田 莉奈  Rina Murata

P1010750_R.JPG

通称:りなちゃん

出身地:東京都

学科:海事システム工学科

出身高校: 実践女子学園高校

役職: てぶら秘書

    マネージャー

Style1: 自由形

好きなもの: 海と犬

嫌いなもの:辛いもの

自己PR: もんじゃを焼くのが得意でーす!!

今年の目標: 体重−3キロ!!

海洋大水泳部に一 言:頑張りますのでよろしくお願いします☆

      <4年生>

     大家 俊平  Shunpei Ooie

P1010753_R.JPG

通称:おーいえ

出身地:埼玉県

学科:海事システム工学科

出身高校: 埼玉県立春日部高校

役職: 越中島監督

Style1: FR

好きなもの: 小トトロ、砂川ゲイ歯科クリニック、アーノルドのお腹

嫌いなもの:ロープワーク、東葉勝田台駅

自己PR:

今年の目標: インカレ標準を突破する!!

海洋大水泳部に一 言:早く練習についていけるよう頑張ります!!あと、引退までにベンチ100キロ越え を目指します!!

     多田 幸一    Koichi Tada

P1010723_R.JPG

通称:ただっち、さちかず、たださち

出身地:千葉県

学科:海事システム工学科

出身高校: 市川高校

役職:おとめん、そろばんの先生

Style1: FR

好きなもの: 野球観戦、食事、睡眠

嫌いなもの:魚介類、虫歯、ロープワーク

自己PR: 野球はロッテファンです。食べる量は比較的多いです。

今年の目標:体力を早く取り戻して、筋肉もつける!! 

海洋大水泳部に一 言!→頑張ります!!楽しくやっていきたいです 

     水野上 俊輔  Shunsuke Mizunoue

P1010763_R.JPG

通称:はちべえ、みずの、アーノルド

出身地:米国→東京都

学科:海事システム工学科

出身高校:成蹊高校

役職:なし(模索中)

Style1:FR

好きなもの:みかん

嫌いなもの:納豆

自己PR:読書が好きです

今年の目標:あきらさんのようにムキムキになる!!

海洋大水泳部に一 言!→マッチョになりたいです!!

     木下 イヴァン 悟 Satoru Ivan Kinoshita

P1010765_R.JPG

通称:イヴァン

出身地:ブラジル→埼 玉県

学科:海洋電子機械工学科

出身高校: 佐久長聖高校

役職: ブラ汁担当

Style1: FR

好きなもの: 嫌いなもの以外

嫌いなもの: マヨネーズ

自己PR: 大きくなりたい!!

今年の目標:

海洋大水泳部に一 言!→ 最近ブレイクダンスにはまってバク転の練習をしていたら首をブレイクさせた。

 

      <OB/OG>

     河島 園子  Sonoko Kawashima

P1010759_R.JPG

通称:そのこッティ・のってぃ

出身地:愛知県→東京 都

学科:海事システム工学科

出身高校:都立日比谷高校

役職:集団塾講師など

Style1:50FR

好きなもの:ディズニー

嫌いなもの:「デ ラックス」と呼んでくる人、レーザーレーサーを着る作業(ようこさんいつも手伝っていただきありがとうございます☆)

自己PR:飲むと 自分のことを暴露して後悔します・・・

今年の目標:全国 公で決勝進出!!  インカレでビリにならない!!

海洋大水泳部に一 言!→海洋大水泳部好きです。

     住野 恒太    Kota Sumino

P1010767_R.JPG

通称:スミノフ

出身地:東京都

学科:海事システム工学科

出身高校:都立駒場高校

役職:お父ちゃん

Style1:BR

好きなもの:アクエリアスビタミンガード

嫌いなもの:満員電車

自己PR:腰痛持ちです。

今年の目標:高校現役時代の体を取り戻す。

海洋大水泳部に一 言!→ブラックサンダーは結構美味しかったです。

 

      

    斎藤 瑛      Akira Saito

通称:あきら

出身地:

学科:海事システム工学科

出身高校:横浜高校

役職:うみんちゅ

Style1:Fr

好きなもの:

嫌いなもの:

自己PR:

今年の目標:

海洋大水泳部に一 言!

    深澤 剛太   Takahiro Fukazawa

 

通称:めがねくん ごーた たかひろ

出身地:静岡県富士市

学科:海洋電子機械工学科

出身高校:静岡県立富士高校

役職:メガネ 通訳

Style1:バック

好きなもの:お酒、しんたろーの総受け

嫌いなもの:カリカリしたもの

自己PR:最近太ってきたので痩せたいです

今年の目標:高校時代の体力を取り戻す バッタもやってみる

海洋大水泳部に一 言!部活も飲み会もがんばります

    藤井 慎太郎    Shintaro Fujii

通称:ちんちゃん ちんたろー

出身地:群馬県沼田市

学科:海洋電子機械工学科

出身高校:群馬県立沼田高校

役職:水泳部員

Style1:飛び込み

好きなもの:飛び込み

嫌いなもの:入水 日本語

自己PR:掃 除をしっかりやり、給食当番をしっかりやり、誰にでもやさしく接することができて、思いやりがあり、クラスからの信頼も厚く、いつも明る く、委員会活動もしっかりやり、どんな努力も惜しまず、何事にもチャレンジし、先生や友達の話をしっかり聞けて、授業も集中していて、積 極的に手を挙げて発言し、何事にも興味を持ち、学級委員長と副委員長を兼任し、ガムはちり紙に包んで捨てていて、お金拾ったら交番に届け ることができて、捨て猫は拾って、電車で席をゆずって、背中にゴミついてたらとってあげます。信号無視しません、ふかづめしません、左胸 からあらいます。鳩にえさあげません、ゴミ持ち帰ります。ほしがりません、勝つまでは。サービスします、だだより安いものはありません、 駅までは歩きます。

今年の目標:飛距離を伸ばす、空中でアクションを付けられるようにする

海洋大水泳部に一 言!飛び込みは飛距離を追求するか、美しさを追求するか。美しい飛び込みは入水した時スムーズに泳ぎだせます。飛距離 を追求した時よりタイムが速いです。しかし飛距離、滞空時間短いです。飛距離を追求すると飛距離がでます。滞空時間長いです。入水が痛い です。スムーズに泳ぎだせません。しかも遅いです。ジレンマですね。
 

    久地岡 蓉子    Yoko Kuzioka

 

通称:よっちゃん ようこさん

出身地:茨城県

学科:流通情報

出身高校:茨城県立並木高校

役職:マネージャー

本音:お前ら練習こいや

好きなもの:納 豆巻き、お昼寝、寝ているかーりー、剛×慎

嫌いなもの:き のこ、はしゃぐかーりー
 

自己PR:出 席率120%
 

今年の目標:S に覚醒!そして攻撃力UP
 

海洋大水泳部に一 言!私、やればできます! 料理だって!!
 

 

 

    

     樋渡 亮  Ryo Hiwatashi

通称:ひわさん、ひーちゃん

出身地:山形県

学科:海事システム工学科

出身高校:日大豊山だっけ?

役職:切り込み隊長

Style1:考え中

好きなもの:ジュリマリ、うなぎ

嫌いなもの:競泳、船

自己PR:

今年の目標:マスオを潰す!!かも…

海洋大水泳部に一 言!→サボらない、頑張りすぎない、遅刻しない。

     増永 純    Jun Masunaga

通称:マスオ

出身地:埼玉県

学科:流通情報工学科

出身高校:埼玉県私立城西川越高校

役職:ポケモン

Style1:夜の1500とフリーリレー

好きなもの:あずき、アルコール

嫌いなもの:たらこ。ノンアルコール。

自己PR:

今年の目標:X Japanへ加入

海洋大水泳部に一 言!→頑張ります!!

 

 

  塚本 健介  Kensuke Tukamoto

通称:ケニー、塚健

出身地:神奈川県

学科:海事システム工学科

出身高校:桐蔭学園高校

役職:炎の部員

Style1:がむしゃらにクロール

好きなもの:熱きヒューマンドラマ&熱き試合

嫌いなもの:冷めた人間&冷めた事情

自己PR:俺がこの世の中を変える!!塚本健介という名前を覚えとけ!!(笑)

今年の目標:大学3年間陸上部に在籍していたことで、体力は身に付いた。あとは、泳力を身につけるだけだ!!俺は、立派な海上 保安官になってやる!!

海洋大水泳部に一 言!→東京海洋大学水泳部のみんな〜(^0^)ぶっちゃけ、部員全員マジでいいやつだ わ〜 4年で新入部員の俺を温かく受け入れてくれて本当にありがとう!!1年間よろしくね〜(^0^)

 

 

            

    雨澤 弘機    Hiroki Amezawa

通称:あめ

出身地:栃木

学科:海洋電子機械工学科

出身高校:国学院栃木

役職:メニューメーカー

Style1:半フリ

好きなもの:ポルノグラフィティ

嫌いなもの:人がたくさんなとこ

自己PR:不真面目君デス

今年の目標:自己ベストを上回る

海洋大水泳部に一 言!→これからもお願いしますぃまーす

     高橋 優    Suguru Takahashi

通称:すぐるさん

出身地:札幌

学科:デッキ

出身高校:札幌北高校

役職:居酒屋店員

Style1:釣り
Best:52cm

好きなもの:釣り、ハ゛イク

嫌いなもの:間山のくせ毛(笑)

自己PR:根本的にヘタレです

今年の目標:月収15万

海洋大水泳部に一 言!→酒を呑むなら呑まれましょう!!

   松永 武士    Takeshi Matsunaga

通称:まつ

出身地:福岡県

学科:海事システム工学科

出身高校:福岡県立香住丘高校

役職:主務、学祭店長

Style1:夜のフリーリレー
Best Time:1 時間30分でHP 0 

好きなもの:ヅメの謝罪。
得にりさりささんの僕に対する、 さげすんだ目。
ヅメの男らしい顔。
ヅメの半泣きのところ。

嫌いなもの:ヅメが飲まないとき。

自己PR:僕はMではありません。

今年の目標:ヅメと一緒に10回はつぶれる

海洋大水泳部に一 言!→お父さんに言わないで!!

     間山 聖也   Seiya Mayama

通称:せいや(今日から)

出身地:神奈川県川崎 市

学科:海事システム工学科

出身高校:県立多摩高校

役職:

Style1:何もない。

好きなもの:ト゛ライフ゛。海。天然パーマ

嫌いなもの:沈黙。敗北。すべること

自己PR:20歳になって何かを見つける。ケ゛イかて!!(笑)

今年の目標:新しいM1を見つける。

海洋大水泳部に一 言!→ひたすらごめんなさいとしか言えない。

     望月 聡之    Satoshi Mochizuki

通称:もっちー

出身地:茨城県古河市

学科:流通情報工学科

出身高校:国学院大学栃木高校

役職:部活動紹介担当、会計

Style1:半フリ

好きなもの:甘いもの(いろんな意味で)

嫌いなもの:苦いもの、トマト

自己PR:ここ数ヶ月幽霊になってましたが、頑張ります!

今年の目標:とりあえず、練習メニューを満足にこなす!

海洋大水泳部に一 言!→これからも常にアットホームな空間であって欲しい。

  横井  大河    Taiga Yokoi

通称:taiga

出身中学:東中学校

コース:機関科

出身高校:私立浦和学院高等学校

役職:メーリス2代目管理人。
HP2代目管理人(越中島)。
mixiコミュの初代管理人。
海洋大5代目越中島主将。

Style1:遅入水 早上がり

好きなもの:猫。お酒。品川の寮。

嫌いなもの:海水。
水温27℃以下のプール。

自己PR:東京駅に来たら、カレー屋へ!!

今年の目標:責任を負う

海洋大水泳部に一 言!→自由に。

 


 

     大平 梢    Kozue Ohira

通称:

出身地:

学科:

出身高校:

役職:

Style1:

好きなもの:

嫌いなもの:

自己PR:

今年の目標:

海洋大水泳部に一 言!→

     吉田 怜史    Satoshi Yoshida

通称:よっしー

出身地:

学科:海洋電子機械工学科

出身高校:岡山県立岡山操山高校

役職:

Style1:Fly…かな?

好きなこと:水泳部のブラザー達とワイワイ楽しくやる事(笑)

嫌いなもの:ダイエット、佐伯メニュー、腕立て伏せ、島主将

自己PR:え?お前は誰かって?海洋大プールを覗いてみろ。トドみたいなおデブさんがいるだろう?  そ れ が 私 だ

今年の目標:今年は「ブラザー」を流行らせたいですね、ハイ。

海洋大水泳部に一 言!→皆まだまだファンキー度が足りない気がするね!あと…ガキども、いい加減練習来 なさい!(笑)

     石塚 えり佳    Erika Ishizuka

通称:

出身地:

学科:流通情報工学科

出身高校:私立富士見高校

役職:マネージャー

Style1:

好きなもの:

嫌いなもの:

自己PR:

今年の目標:

海洋大水泳部に一 言!→

     佐伯 直哉    Naoya Saeki

 

通称:

出身地:

学科:

出身高校:

役職:

Style1:

好きなもの:

嫌いなもの:

自己PR:

今年の目標:

海洋大水泳部に一 言!→

 

 

            

 

 

そのほか、卒業したOB・OGさんに支えられております!

 

 

海洋大水泳部紹介 品 川キャンパス紹介 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system